キモく生きよう

自己顕示欲の塊がキモくても個性出していくためのブログ

クソ記事の作り方

ウンコ味のウンコとカレー味のカレーどっちがいいですか?

食べるならカレー味のカレーですよね。 たとえウンコ味のカレーとカレー味のウンコだとしても僕はウンコ味のカレーを選びます。 いやウンコって細菌とか?で食べるのは健康的にかなりヤバいらしいじゃないですか。 カレー味で美味しいウンコでも健康を害するのは嫌ですよ。

ちなみにしっこはそこまで問題無かったと思います。 よく知らないんでしっこ飲む人は自己責任でお願いします。

ウンコ味のカレーなら不味いでしょうけど健康には害が無いどころか栄養取れるんで、まあ...いいでしょう。 ウンコ食ったことないんで味は知りません。 食ったことある人いたら味教えてください。


ケツから出すならウンコ味のウンコですよね。 ケツからカレー出したらどんな感じなんですかね。

ケツからカレー味のウンコ出すのは問題なさそうですね。 しかも臭くないどころかカレーの良い臭いがトイレを包みます。 味がウンコなだけで臭いがカレーかは知りませんが。

カレー味のウンコの臭いがカレーだとして、野糞したら野良犬や野良猫が間違って食べちゃうでしょうねきっと。 そしてクソまずいから吐くでしょうね。

ウンコ味にせよカレー味にせよケツからカレー出したら肛門ヤバそうですね。 めっちゃヒリヒリしそう。辛口ならなおさら。

「ウンコカレー辛口」
響きがやばい。

痔の人が辛口カレー出したら悶絶しそうですね。 早くウォシュレットしてください!


全く関係ありませんが、僕は日本人の一日平均ウンコ排出量上位10%に入る自信があります。


この記事のタイトルは「クソ記事の作り方」です。 つまり
クソ記事作りたいならクソについて書けばそれがクソ記事だ!

新年一発目の記事がクソ記事になってしまいましたが今年もよろしくお願いします。