キモく生きよう

自己顕示欲の塊がキモくても個性出していくためのブログ

【2018年】キンチキが買ってよかったもの20選

どうも、キンチキです。 年の瀬なので、Amazon楽天の購入履歴を見つつ、今年買って良かったものを振り返ります。

初めてこういう記事を書くので去年に買ったもので特に良かったものも少し入れてます。

今年はAmazonで49件、楽天で7件買っていました。 Amazonの3分の1以上はKindle本です。セールで0円の漫画を結構買っていました。

actto BST-02 ブックスタンド

本を風呂で読んだりデスクに置いて朝ごはん食べながら読むのに便利です。

actto BST-02 ブックスタンド
actto corp.
売り上げランキング: 547

Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 0.9m 2本セット

注文履歴見ると898円で買えてました。激安ですね。

オカムラ オフィスチェア コンテッサ セコンダ

めちゃ高いですが、それ相応の良さがあります。チェアはお金かけた方がいいです。でも中古で買ったほうがいいでしょうね。

楽天で買ったらポイント20倍くらい付いて、合計4万ポイント以上貯まりました。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000

手で磨くより電動歯ブラシの方が確実にいいです。僕は電動歯ブラシの前は、毎日夜はアニメ観ながら20分ほど磨いていましたが、それよりも電動歯ブラシで2分磨く方が断然キレイになります。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK
ブラウン(BRAUN) (2017-11-10)
売り上げランキング: 76

友達の友達の東大理系院卒いわく、絶対に超音波の方が良いそうです。次は超音波の電動歯ブラシを買います。

ViV シリコンスチーマー ウノ

野菜や肉をチンしてなんかかけてそのまま食べます。楽です。

ViV シリコンスチーマー ウノ キャロットオレンジ 59628
ワールドクリエイト (2010-08-11)
売り上げランキング: 10,426

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

安定ですね。

スマホスタンド Lomicall

これ楽です。家よりも、仕事で実機確認するときにかなり便利です。

Bluetoothイヤホン SoundPEATS Q34

Bluetoothイヤホンを試したことがない方は、絶対に試したほうがいいです。有線でイラつくことがすべて解消されます。特に通勤中にイヤホンを使いやすくなりました。

充電と若干の遅延があるというデメリットは、有線のイライラに比べたら些細なものです。

Kindle Oasis

風呂で本を読むハードルを下げるためだけに買いました。さすがのIPX8等級の防水で、浴槽に落としたりシャワーでジャブジャブ洗ってもピンピンしています。

そして、買って半年で防水のKindle PaperwhiteOasisの半額で発売されてショックを受けました。Oasisのボタンは超便利です。ですがそのためだけに2万弱払うかと言われると。。。

保護シートとカバーは買っておくと後悔しなくてすむ確立が上がります。

ぼくは愛を証明しようと思う。

恋愛工学を学べる本。面白いです。なお実践はしていません。

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)
幻冬舎 (2018-04-10)
売り上げランキング: 1,659

Thank you, FRIENDS!!

東京ドームの4thライブのチケットを当てるために買いました。二次先行で当たって良かったです。

好きです。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】逢田梨香子1st写真集「R.A. 完全アナザーカットVer.」

安かったのでポチりました。良かったです。

自転車ホルダー

超便利です。いやほんと。

チャリで行ったことないところ行くときに必須ですね。

テレビ台

前はテレビとスピーカーとBDプレイヤーとHDDをそのまま床に置いていたのですが、狭い物件に引っ越して辛くなったので買いました。

テレビ周り以外の物もおけるので収納として便利ですね。組み立ては超疲れましたが。

ピッタマスク

家で使う用。安いです。

倒立バー

倒立が好きなので買いました。体操やったことある方にはおなじみだと思います。個人的に手より断然泊まりやすく、手首の負担も少ないです。

会社に置いて仕事終わりに会議室で一人やってます。

アイリスオーヤマ マットレス シングル 硬質 六つ折り

友達が家に来たとき用に買いました。六つ折りにできるので、そこまで邪魔になりません。

突ぱりスーパー極太ポール 大

狭い家には必須。

平安伸銅 突ぱりスーパー極太ポール 大
平安伸銅工業
売り上げランキング: 459

不格好経営

ビジネス書だと思いますが、読み物として単純に面白かったです。

不格好経営
不格好経営
posted with amazlet at 18.12.29
日本経済新聞出版社 (2013-08-02)
売り上げランキング: 9,203

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

最近若干うつっぽいなと思っていたので、読んで良かったです。

おわりに

Amazon楽天も本当に楽でいいですね。

僕はAmazonKyashOrico Card THE POINTオートチャージを設定しつつオリコモール経由で購入、楽天楽天カードで買ってます。 ココらへんのベストプラクティスってなんなんですかね?

もっといい方法を知ってる方は教えてください。

今年読んだ本や面白かったアニメの振り返り記事もどうぞ!

kinchiki-it.hatenablog.jp

kinchiki-it.hatenablog.jp

それではさいなら。